株式会社SPCのWEBプロモーション事業紹介のページです。ユーザーに向きあうことがWEBプロモーションを成功させる秘訣です。

WEBプロモーション

「誰に・何を・どうやって」伝えるか

現在、多くの企業がWEBを使ったプロモーションに力を注いでいます。そうした状況の中で、成果の上がるWEBプロモーションを仕掛けることは簡単ではありません。
WEBプロモーションの難しいところは、他の会社の上手くいった事例を見よう見まねの猿真似をした所で決して上手くいかないということです。ユーザーは不自然なプロモーションをすぐに見抜いてしまいますし、それに反応することも決してありません。これまではそれでも通用したかもしれませんが、ユーザーのITリテラシーが向上してきた今、上辺だけのWEBプロモーションは通用しなくなってしまったのです。

WEBプロモーションを成功させるためのポイントは、成功したWEBプロモーションを猿真似することでは無く、達成したいゴールに応じて「誰に・何を・どうやって」伝えるかということを徹底的に考え抜き、ユーザーと向き合うこと。
SPCのWEBプロモーションでは、これまで積み重ねてきた豊富な経験と各調査や解析から得られる客観的な指標を元に、「誰に・何を・どうやって」伝えるかということ徹底的に考え抜いた施策を提案します。

顕在ニーズ発掘ソリューション

決断・行動へ直結させるソリューション

顕在化された顧客ニーズに対し、発見〜行動までの導線を用意&最適化

具体例
ランディングページ制作、LPO、SEO、リスティング広告
目標
資料請求、申し込み数、購入数、売上金額etc…

潜在ニーズ発掘ソリューション

見込み顧客を獲得するためのソリューション

商品・サービスの潜在的なニーズ所有者に対しサイトへの導線を用意&最適化

具体例
ディスプレイ広告、各種SNS広告(Facebook,Youtube,Twitter…)、
オウンドメディア、各種PR、etc…
目標
リストの取得(メールアドレス、ソーシャルアカウント情報etc…)

ブランディング形成ソリューション

訴求力追求型プロモーション

幅広い層に向けて、企業の商品・サービスを広く認知させるための各種施策&ブランド形成

具体例
プロモーション特化サイトの作成、メディアへの露出、SNSマーケティン グ、オウンドメディア形成etc…
目標
PV数、ユーザー数、SNSでのシェア数

  • デジタルマーケティング支援

    • ・市場調査(アンケート・サンプリング)
    • ・競合調査・USP明確化
    • ・SEO検索エンジン対策
    • ・アクセスログ解析支援
    • ・リスティング広告支援
    • ・SNSマーケティング支援
    • ・各種PR(雑誌等)
  • WEB制作

    • ・ウェブサイト構築
    • ・プロモーションサイト制作・LP制作
  • システム開発

    • ・顧客管理システム制作
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