ランディングページこそ
Webマーケティングの「要」

Webマーケティングにおいて、今やランディングページは切っても切り離せない関係にあります。 集客をする、商品を買ってもらう、資料請求をしてもらう等、ユーザーに何かアクションを起こしてもらおうとするとき、ランディングページはとても強力な効果を発揮します。 弊社はランディングページにとても注力しており、その成果には多数のクライアントから喜びの声を頂いております。

結果にコミットした
ランディングページ制作

上述の通り、企業のWebマーケティングにおいてランディングページはとても重要な役割を果たします。 だからこそ、ランディングページは「結果」を出すことができるものでなければ意味がありません。 ですから私たちは、ただ作るだけでなく、お客様と同じ方向を向き、「結果を出すことにコミットしたランディングページ制作」を行います。

魅力を最大限に伝える

Web上で企業・商品の魅力をしっかりターゲットに伝えるということは、やってみると予想以上に難しいものです。 弊社では綿密な打ち合わせにより「企業・商品が持つ潜在的な魅力」を最大限に引き出し、様々な手法を駆使してターゲットに伝えます。

SPCだからできるランディングページ制作の魅力

01

堅実なPDCAサイクルでCVR(コンバージョン率)を最大化

ランディングページの効果を判断する上でもっとも重要な指標といえるのがコンバージョン率です。これが0.1パーセント違うだけで、ランディングページのROI(投資収益率)は大きく変わってきます。弊社では、専用ツールによる効果測定を繰り返し、PDCAサイクルを回し続けることで、コンバージョン率の最大化を実現させます。

02

継続的なクリエイティブの改善にもリーズナブルに対応

ランディングページのコンバージョン率アップのためのPDCAサイクルには、継続的なクリエイティブの改善が欠かせません。 しかし、運用の過程で社内から様々な改善アイデアが出るにもかかわらず“修正費が高くつきそうだから…”という理由で なかなかアイデアを実行に移すことができず、結局流れてしまった…といったお悩みを抱えている企業様も多いと思われます。 私たちは、お客様のWebパートナー企業として、継続的なクリエイティブの改善にもリーズナブルに対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

03

EFO(エントリーフォーム最適化)もお任せください

ランディングページのコンテンツ部分の作成はもちろん、私たちは効果を最大限に引き出すエントリーフォームの作成も得意としています。多数のランディングページを運用してきた中で蓄積されたノウハウを基に、コンバージョン率を最大限に引き上げる事ができるエントリーフォームを提案いたします。

04

認定資格保持者によるリスティング広告運用

ランディングページの効果的な改善には、適切なリスティング広告の運用が欠かせません。私たちは、ランディングページ制作と一緒に経験豊富なプロフェッショナルによるリスティング広告運用サービスも提供しています。また、お客様のリスティング担当スタッフに対しての運用レクチャーも行っております。

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