お知らせ
3期連続参加 コンテンツマーケティングEXPO
来場者が4万人を超えたコンテンツ東京2018。
その中のひとつの展示会、第四回目となる「コンテンツマーケティングEXPO」に出展しました。
VR、AIを用いたツール、テクノロジーを提供する企業が多く、
時代の進化を感じることができ、自社のPRはもちろん、企業として勉強することが多くありました。
‛お客様に足を止めていただく’ ’話を聞いていただく’ ’アポイントをいただく’
どうすればそれぞれの機会を増やすことができるのか?
流れは繋がっているが、それぞれにできるアプローチがあると思います。
それらを考え抜いた結果、今回のEXPOは、昨年よりも多くの方とお会いできたと思える、いいイベントでした。
進化がとまることがない「WEB・IT業界」。
その中で他社とは違うSPCならではの長所を伸ばして、
多くのお客様とつながることができるようさらに頑張っていきます。