SPCのリスティング広告
Google認定資格者による広告運用
Googleからリスティング広告の運用のスペシャリストとして認定された証として、Google Adwords認定資格というものがあります。弊社のリスティング運用はすべて、GoogleAdwords認定資格と社内の厳しい審査基準をクリアしたリスティング広告運用スペシャリストが行っております。
リスティング費用を大幅カット
中小程度の規模の会社の場合、自社のWeb担当者が手探りでリスティング広告を運用しているケースも少なくないと思います。「代行業者に頼むのは高いから…」という声を多く聞きますが、この判断は誤りであることが多いです。実際は、広告運用のプロが運用したほうが無駄な支出を減らすことができ、運用費を加味したとしても大幅にリスティング費用が削減できるケースが殆どです。
GDN、YDNへの対応お任せください。
リスティング広告というと、「検索連動型広告」をイメージされるかもしれませんが、リスティング広告をより効果的に運用していくには、GDNやYDNといったディスプレイ広告を有効活用していくことも重要なポイントです。私たちは、お客様の商品・サービスを利用するユーザーの行動パターンを推測し、適切な場所・タイミングまでをしっかり考慮した上でGDN・YDNの運用も行っていきます。
24種類以上の充実の定例レポート
考察レポート/媒体別まとめ/デバイス別レポート/Googleキャンペーン別/Google広告グループ別/Google月次推移/Google日次推移/Google時間の推移/Google曜日別/Googleキーワードレポート/Google広告文レポート/Google都道府県別/Googleキャンペーン/Google広告グループ別/Google月次推移/Google日次推移/Google時間の推移/Google曜日別/Googleキーワードレポート/Google広告文レポート/Google都道府県別/競合の動向等 様々な角度から分析したレポートを毎月提出させていただきます。
自社に合ったCPAをしっかり把握していますか?
「リスティング広告は費用対効果が取れない!」そんな嘆きの声が沢山聞こえる昨今。ですが実際の所、自社に合った適切なCPAをしっかりと把握できている所は意外と多くありません。リスティング広告のCPAには「〇〇円が基準!」という明確な基準があるわけではなく、取り扱っている商品や、障害顧客単価により、大きく異なります。「リスティング広告は費用対効果が取れない!」と嘆く前に、リスティング広告の適切な費用対効果をしっかり把握することから始めていきましょう。