多くのユーザーがSNS中心に
スマートフォンを使っている
現在、多くの人がSNSを起点としてインターネットにアクセスしています。「とりあえず暇だからTwitter」、「とりあえず暇だからYouTube」といった具合に。「SNSで知っている人が何度もその商品を使っているのを見ていたらなんだか自分も欲しくなってきてしまった…。」SNSにはこのような機会が本当に沢山潜んでいます。
これからは各SNSに特化した対策が必要
多くの人がSNSを使っているといっても、Twitter、YouTube、Facebook等を全部まとめて一括りにすることはできません。それぞれのSNSごとにユーザーの行動や好まれるコンテンツは大きく異なります。ですから、効果的なSNS対策をするには、適切なメディアに適切な施策をしていくことが重要です。
コンテンツ作りが「鍵」になる
私たちは、コンテンツ企画から積極的に参加させていただきます。SNS対策のメインはなんといっても「コンテンツ」。この「コンテンツ」のクオリティをどこまで高めていくことができるかが全てと言っても過言ではありません。私たちと一緒に、ユーザーに愛されるコンテンツを作り上げていきましょう。
SPCのSNSマーケティング
あらゆるSNSを熟知しています
Facebook,Twitter,YouTube,Google+,Instagramなどなど、あらゆるSNSを熟知しています。企業が持っている特徴に合わせて最適なSNSの組み合わせを提案し、最先端のSNSマーケティングを提案します。
ユーザー目線のプロモーション
SNS対策をする上で絶対に欠かすことができないのが「ユーザー目線」。うまく使えば最高の費用対効果を得ることができるSNSですが、この「ユーザー目線」に欠けた営業色丸出しのコンテンツを配信したところで誰も振り向いてはくれません。SNSは人と人とのコミュニケーションツール。多くの人に愛されるSNSプロモーションを提案します。
各種SNS広告に対応
リスティング広告に次いで注目されているのがFacebook広告、YouTube広告、Twitter広告等の各種SNS広告です。弊社はこれらの各種SNS広告にも精通しています。リスティング広告の費用が高騰し、費用対効果が悪くなってきた市場でもSNS広告にはまだまだチャンスが沢山眠っています。