ENTRY

【Webデザイナー】経験者優遇/マーケティングスキルも身に付く

採用情報

業務内容 あらかじめWebディレクターがまとめた構成案を元にデザインを作成していきます。 デザインするサイトの種類は様々、ポップなものからカチカチのものまで、幅広いスキルを磨けたり、得意分野の デザインに磨きをかけたり、かっこいいデザイナーを目指してください!

【仕事のやりがい、難しさ】
一つのプロジェクトに丸ごと携われるので、やりがいもひとしお。最初はもしかしたら、ユーザーがサイトにどのようなことを求めているかを妄想するのは難しいかもしれません。ボタンサイズや位置、アニメーションの最適な配置などを日々試行錯誤、効果検証を行っていくことで、よりユーザーの体験価値を高めるサイト制作スキルが身につくことでしょう。

【磨けるスキル】
様々な業種の方とお付き合いがあり、お話もたくさん伺えるのでビジネスの仕組みの習得やマーケティングの知識 が身に付きます。いろんな業界のスペシャリストと携われるなど、独学では学べないような最新の動向を知ることが可能。今後キャリアアップをしていく上で大きな財産となるはずです。

【残業は少なめ】
長時間労働が多い制作会社業界ですが、弊社は残業少なめ。繁忙期や閑散期によっても異なりますが、弊社では長くても残業は1日2時間ほど。男性の育休実績もあり、有給も取りやすく年間休日120日以上。働き続けやすい環境を目指しています。

【抱えている課題】
業務拡大のため、今回新メンバーを迎え組織強化を行なうことになりました。

【使用する技術 】
Figma or XD
Photoshop
Illustrator
Backlog
Office 365
など
求める経験
スキル
必須のスキル
・実務経験1年以上  ※実務未経験でもクリエイティブが好きな方!
・Figma、 XD、Photoshop、Illustratorなどのデザインツール使用経験

求める人物像
・クリエイティブが好きな方
・Web業界のトレンドや、Webマーケティングに興味がある方
・業務上における整理整頓能力がある方
・社内外の人と円滑なコミュニケーションをはかれる方
・頑張りや成果を出した際に、正当に評価してほしい方
勤務地 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目8F
-「新宿三丁目」駅から徒歩1分
- 地下鉄丸の内線・新宿線・副都心線」「新宿三丁目」駅C2出口より徒歩1分 JR各線
-「新宿」駅東口より徒歩4分

週3日リモートワーク可能
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間60分)
雇用形態 正社員(中途)
給与 月給25万円~50万円
待遇
福利厚生
◆社会保険 完備
◆昇給・昇格随時
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月30,000円まで)
◆プロジェクトリーダー手当
◆各デスクにデュアルモニタPC完備
◆社員旅行
◆服装・髪型自由
休日・休暇 有給休暇 入社6ヶ月後に10日付与
その他休暇
◆完全週休2日(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇(※取得率ほぼ100%!)