

SCROLL
インフルエンサーの
キャスティングと活用をサポート
熱意あるインフルエンサーが
イベントや商品のPRを支援します。
インフルエンサーマーケティングに
必要な4つの要素
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01インフルエンサーに
「刺さる」キャンペーン・
サービスを企画する。 -
02企業や商品に影響力のある
インフルエンサーを
キャスティングする。 -
03マッチングする
インフルエンサーに商品を
届け、体験してもらう。 -
04ステマ対策や、
運用ルール・KPIの設定
JCは、これら4つの要素全てに対応可能!
企業や商品・サービスを応援したい熱意あるインフルエンサーをキャスティング。
エンゲージメントを高めるインフルエンサー運用を提案します。
JCのポイント
インフルエンサーを活用して情報を拡散
専門性の強いインフルエンサーを活用すると、エビンスに対する信頼性を高めたり、商品の付加価値を向上さるといった、より強い訴求効果を期待できます。

様々な案件に対応可能な充実のキャスティング
幅広いSNSメディアで影響力を持つメディア横断型のインフルエンサーや、専門性が強く特定の層に強い影響力を持つインフルエンサーなど、企画や商品とマッチしたキャスティングでインフルエンサーマーケティングを支援します。

活用事例
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01
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新作映画の試写会の場合
・映画に強いライターを招待
・映画のレビューブログで根強い読者のいるブロガーを招待その分野で影響力の強い人物をインフルエンサーとして招待し、信頼性の高いレビューを発信し拡散します。
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02
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新作商品のPR
新しいコスメのサンプリング企画で、インフルエンサーを募集。
同社商品のファンとして有名なインフルエンサーを起用し、新商品のPRを支援。ドライなレビューとは一味違う、熱のこもったレビューを拡散し、購買を煽ります。
インフルエンサーのキャスティング
様々なジャンルでエンゲージメント率の高いインフルエンサーをご紹介します。
導入までのフロー
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企画
どのような案件でインフルエンサーマーケティングを行うかご提案をいただきます。
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公募
案件の内容にマッチングするインフルエンサーを募集
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体験
オファーに応じたインフルエンサーが、案件に応じたイベントや商品を体験
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SNS投稿
インフルエンサーが体験した商品や、キャンペーンについてのレビューをSNSに投稿します
JCコラム
JCコラムでは、インフルエンサーマーケティングの運用に役立つ情報を随時更新中。インフルエンサーマーケティングのトレンドや、キャスティングのノウハウなど、最新情報を発信していきます。
ご利用料金

インフルエンサーによって価格は変動いたします。
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