もっとも注目される
インフルエンサーマーケティングを

SCROLL

インフルエンサーの
キャスティングと活用をサポート
熱意あるインフルエンサーが
イベントや商品のPRを支援します。

インフルエンサーマーケティングに
必要な4つの要素

  • 01
    サービスを企画
    インフルエンサーに
    「刺さる」キャンペーン・
    サービスを企画する。
  • 02
    キャスティング
    企業や商品に影響力のある
    インフルエンサーを
    キャスティングする。
  • 03
    インフルエンサーに商品
    マッチングする
    インフルエンサーに商品を
    届け、体験してもらう。
  • 04
    運用ルール
    ステマ対策や、
    運用ルール・KPIの設定
―

JCは、これら4つの要素全てに対応可能!

企業や商品・サービスを応援したい熱意あるインフルエンサーをキャスティング。
エンゲージメントを高めるインフルエンサー運用を提案します。

POINT

JCのポイント

POINT 01

インフルエンサーを活用して情報を拡散

PRしたい商品やキャンペーンなどでインフルエンサーを起用、SNSやブログといったメディアで商品やキャンペーンなどの情報を拡散し、購買や集客を煽ります。
専門性の強いインフルエンサーを活用すると、エビンスに対する信頼性を高めたり、商品の付加価値を向上さるといった、より強い訴求効果を期待できます。
POINT 02

様々な案件に対応可能な充実のキャスティング

様々なジャンルに特化したインフルエンサーのキャスティングが可能なため、多くの案件に対応することができます。
幅広いSNSメディアで影響力を持つメディア横断型のインフルエンサーや、専門性が強く特定の層に強い影響力を持つインフルエンサーなど、企画や商品とマッチしたキャスティングでインフルエンサーマーケティングを支援します。
CASE STUDY

活用事例

  • 新作映画の試写会の場合
    01
  • 新作映画の試写会の場合

    ・映画に強いライターを招待
    ・映画のレビューブログで根強い読者のいるブロガーを招待

    その分野で影響力の強い人物をインフルエンサーとして招待し、信頼性の高いレビューを発信し拡散します。

  • 新作商品のPR
    02
  • 新作商品のPR

    新しいコスメのサンプリング企画で、インフルエンサーを募集。
    同社商品のファンとして有名なインフルエンサーを起用し、新商品のPRを支援。ドライなレビューとは一味違う、熱のこもったレビューを拡散し、購買を煽ります。
CASTING

インフルエンサーのキャスティング

幅広い個性を持ったインフルエンサーをキャスティング
様々なジャンルでエンゲージメント率の高いインフルエンサーをご紹介します。
ビューティー
ビューティー
ファッション
ファッション
アンバサダー
アンバサダー
クッキング
クッキング
ビューティー
ビューティー
ファッション
ファッション
アンバサダー
アンバサダー
クッキング
クッキング
STEP

導入までのフロー

簡単なステップでインフルエンサーマーケティングを実践可能
  • 企画
    >

    企画

    どのような案件でインフルエンサーマーケティングを行うかご提案をいただきます。

  • 公募
    >

    公募

    案件の内容にマッチングするインフルエンサーを募集

  • 体験
    >

    体験

    オファーに応じたインフルエンサーが、案件に応じたイベントや商品を体験

  • SNS投稿

    SNS投稿

    インフルエンサーが体験した商品や、キャンペーンについてのレビューをSNSに投稿します

PRICE

ご利用料金

案件の規模やキャスティングする
インフルエンサーによって価格は変動いたします。
詳しくはお問い合わせください。