コラム

採用担当者様が抱える問題や悩み、就職活動・転職活動についての情報をまとめたコラム記事を日々更新しております。
採用活動に役立つ情報、耳寄りな情報、為になる情報を発信していきます。是非ご覧ください。

  • 新卒採用

パターン別!2019採用サイトデザイン集

8月に入り、採用活動も落ち着いてきたころでしょうか。

毎年この時期になると、今年度の反省をふまえ、来年度に向けた施策を練りだす企業が多く

採用サイトのご相談をいただくことも増えてきます。

 

そんな時期だからこそ!

SPCの採用サイト制作担当が日々、採用サイト巡りをしている中で、目に留まったサイトをご紹介いたします。

 

採用活動は完全売り手市場となり、採用サイトを持つ企業が多くなった昨今、

ただ採用サイトを持っているだけ効果が出る時代ではなくなってきました。

他社とは一味違った自社ならではのサイト、より自社の魅力がストレートに求職者に伝わるサイトにするためには、表現の一工夫が必要なのです。

 

今回は、下記の特徴に分けて採用サイトをご紹介いたします。

 

① サイト構成

② アニメーション

③ サイトの動き

 

この3つの観点から、独創的で他社との差別化が図れるデザインの採用サイトをピックアップします!

 

 

[show_next]まずは、①サイト構成編![/show_next]

1 2 3 4 5

注目コンテンツ

まずはお気軽にご相談ください。
採用サイト制作のプロが御社に最適な
採用サイト制作をご提案します。