コラム

採用担当者様が抱える問題や悩み、就職活動・転職活動についての情報をまとめたコラム記事を日々更新しております。
採用活動に役立つ情報、耳寄りな情報、為になる情報を発信していきます。是非ご覧ください。

  • 採用ブランディング
  • 新卒採用

採用パンフレットの効果とは?事例もご紹介します!

 

まとめ

いくつか採用パンフレットの訴求手法をご紹介しました。自社にぴったりの訴求方法はございましたか?

 

企業によって相性があると思いますが、採用ツールにはある程度の統一性やコンセプトと設定、採用ブランディングは必須ですよね。採用サイトと採用パンフレットの統一性も重要なポイントです。

採用サイトでは、Web上で情報発信を行い、さらに詳しい情報などをパンフレットで表現。パンフレットに企業の色を出すことで、個性を出し、合同説明会やリクルーター活動などのリアルイベントでもどんどん企業の魅力をアピールしていきましょう。

 

今回ご紹介した採用パンフレットはSPCで制作したものばかりです。プロがお伺いして採用課題やデザインの方向性など、あなたの企業だけのオリジナル採用パンフレットを制作いたします。

 

この機会に、採用パンフレット、見直しませんか?

 

[cv-btn char=”無料お見積りはこちらから!”]

 

1 2 3 4

注目コンテンツ

まずはお気軽にご相談ください。
採用サイト制作のプロが御社に最適な
採用サイト制作をご提案します。