コラム

採用担当者様が抱える問題や悩み、就職活動・転職活動についての情報をまとめたコラム記事を日々更新しております。
採用活動に役立つ情報、耳寄りな情報、為になる情報を発信していきます。是非ご覧ください。

  • 採用活動のコツ

事例紹介!採用サイトの費用って実際いくらかかるの?

 

企業が採用活動を行ううえで、基本となっているのが「求人媒体」です。

ですが媒体に大金を払って掲載しても掲載が終わったらその記事ごとなくなってしまう。。。

マックスの金額を何百万円もかけても載せられる画像数、文章量は決まってて、自由度も少ない。。。

など、なかなか他社との差別化を図ることが難しいのが現実です。

 

媒体に出すことが一般的になってしまっている今だからこそ!採用サイトの需要性は高まっています。

媒体は確かに、認知度を広げるにはとても効果的ではありますが、

多数ある求人の中に埋もれてしまえば意味はなく、その企業の「らしさ」を表現するには適していません。

 

同じ予算、労力を使うならば、

資産になり、画像も文章も入れ放題、自由な表現で「らしさ」を表すことができる

採用サイトをおススメいたします!

 

さてさて、いざ採用サイトの良さ、効果は理解しても費用っていくらかかるんだろう?

どのくらいのコンテンツ、ページ数のものがどのくらいの費用でできるの? なんて疑問がまず出てきますよね。

そこで今回は具体的な金額をお話しします。費用面の疑問をこの記事ですっきりさせちゃいましょう!

 

と、その前に、 これからお見積り内の詳しいコンテンツを紹介していくので、まずは簡単に最近の採用サイトで人気のコンテンツをご紹介いたします。

 

 

[show_next]採用サイトのコンテンツ紹介![/show_next]

1 2 3 4

注目コンテンツ

まずはお気軽にご相談ください。
採用サイト制作のプロが御社に最適な
採用サイト制作をご提案します。